Yahooオークション

これは、よくオークションでお金儲けをしている方々の基本的なスタイルです。
さらにポイントも稼げて2度おいしい。

電化製品をただで入手しておこずかいまでもらえる方法

ポイント付きの店探し
まず、ヤマダ電機やヨドバシカメラなどのポイントのもらえる店を探します。
そこで、ノートパソコンのようなオークションで人気が高く、高値で売れそうな商品を数品見つけます。

オークションへ出品
その後、オークションで、その見つけた品を出品します。
この時点では、まだ買わなくてもいいです。(商品の画像については、そのメーカーのホームページとリンクするなどしてください。)
そのままでは売れないでしょうから、何かのセットにします。

例:
 「新品ノートパソコン(税込み18万)」
 「高級デジカメ」
 「プリンター」
  3点セットで23万円(保証書付き)(梱包費、発送費は当方負担)

デジカメとプリンターは、ともに1,2万程度の品でいいです。
人間、セット商品、送料込みだと金銭感覚が鈍るから不思議です。

そして、オークションで落札されたら、はじめてその店で商品を買ってその人に郵送します。
これですべて終了です。

計算してみると、「落札された金額」(23万)−「パソコン」(18万)−「プリンター」(1万)−「デジカメ」(2万)−「オークション使用料」(6,910円)−「発送料」(1,500円程度) となります。
しめて、11,590円の純益です。

それに、プラスして残った電機店のポイントが自分のものになります。
10パーセント還元なら21,000円分、20パーセントなら42,000円分です。
これで欲しかった電化製品を買って自分で使うもよし、同じ方法を使ってオークションで稼ぐもよし。

みなさんお試しあれ。

Copyright © 2000-2002 SiteName All rights reserved / Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送