Yahooオークション

 Yahooオークションの出品価格はなるべく高い方がいいですよね。
この方法を使って、出品している商品の値段を決めるのは出品者のあなたしだい。
決して違法ではないので、是非どうぞ!

出品価格を自由につりあげる

1.IDを3個以上取得します
 できれば5個あったほうがいいです。

2.まず、ID:1で自分が売りたい商品を出品します
 こちらもオークションで仕入れると良いでしょう。

3.終了間近までまちます。
 その間に誰か1人は入札してくれていることが必要です。その次点での最高額入札者をAさんとします。

4.ID:2を最高額入札者にします
 そうすると、Aさんの入札している金額より入札単位1つ分だけ大きい金額になるので、Aさんの入札している金額がわかります。

5.入札の取り消し
 すぐに出品しているID:1でログインして、ID:2の入札を取り消します。

6.最高入札額を知る
 そうして、ID:3でAさんの入札している額と同じ額で入札します。そうするとAさんが入札している金額がちょうど現在の入札額になります。
  この方法を使うとできる限り最高の金額に釣り上げることが可能です。


(補足1.)
ID:2の入札を取り消したら、ID:2が入札したという記録も一切消去されるので、Aさんに気付かれる可能性はまずありません。(手順4・5を操作しているときにAさんがそのオークションをチェックした場合にだけ気付かれますが、手順4・5の所要時間は20秒ほどなので、その可能性はほとんどありません。自宅に2台PCがあれば、入札と入札を同時に行えるため、所要時間は5秒ほどです)
また、気付かれてAさんに何か尋ねられても、「過去にこの人にキャンセルされたことがあるので入札を取り消した。」などと言えばOKです。

(補足2.)
1度入札を取り消すと、そのIDではもう入札できなくなるので、IDが最低3個必要になります。また、終了5分前ほどになってから新たに最高額入札者(Bさんとします)が現れる可能性も多いにあるので、その時はID:4を使ってBさんの入札額を見極めてから入札を取り消して、ID: 2で最高額ちょうどで入札するといいです。同様にしてID:5で、もう1度この釣り上げ方法を同じ出品物に使うことが可能です。

(補足3.)
IDを2つ持っていて釣り上げるひとはかなりいるようですが、3つ以上用意してここまでやっている人はほとんどいないようです。

Copyright © 2000-2002 SiteName All rights reserved / Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送