Yahooオークション

 Yahooオークションの落札価格を自由に決められます。
この方法を使って、お好きな商品を安く仕入れてオークションに出品すれば○○儲かります。
決して違法ではないので、是非どうぞ!

落札価格を自分で決める

1.YahooオークションのIDを最低3つ取得します
これは、複数の銀行に口座を持っていれば何の問題もなくできます。最高で5個までIDは取得できます。多いければ多いほどいろんなことができるので、できれば5個取得してください。この、1人がいくつもIDを取得できるというのが、Yahooオークションの欠陥の1つなのです。

2.まだ入札者がいない状態の商品を見つけます
その商品にID:1で、この値段で買いたいという値段で入札します。

3.他の人が入札しないうちに
その商品にID:2とID:3で何度も入札して、他の誰が見てもこんな値段では買おうと思わない額まで値段を吊り上げて、落札します。
  (どちらでもいいですが、ここではID:3が落札したとします)

4.そしてキャンセル
「サイズを見ていなかった」とか、「つい興奮して入札してしまったが、落札金額を払うことができない」などと言って、ID:3は商品をキャンセルします。

5.落札の権利は?
すると、その商品の出品者は「次点入札者に繰上げる」ので、ID:2に落札権利が移ります。そうしたら、同様にID:2でも商品をキャンセルします。

6.そして・・・
出品者はさらに「次点落札者」に繰り上げる」ので、最初に安価で入札したID:1に落札の権利がまわってくるのです。そうしますと、どんな商品でもスタートした価格で落札することが可能です。


(補足1.)
落札をキャンセルすると、そのIDは評価が下がりますが、その場合は1度IDを削除してもう1度IDを作り直すと評価はもとに戻ります。ほんの数分の作業でできます。

(補足2.)
新規のIDの入札を禁止している人も少なからずいるので、そういう人の商品を落札したい場合は、、自分のIDで出品したものを、自分の他のIDで落札して、評価を上げておくといいです。そのためには、ID:4、ID:5が必要になります。

(補足3.)
上記では、3個のIDを使いましたが、落札をキャンセルするとそのIDからの入札はなかったことになるので、必ず商品の出品者がスタートした価格で落札することになります。スタート価格が100円だったりすると、出品者が次点入札者に繰り上げない可能性があるので、4つめのIDを使って、出品者が「この値段なら売ってもいい」と思うぐらいの価格まで、ID:1とID:4で釣り上げてからID:2とID:3でさらに釣り上げるといいです。

(補足4.)
ちなみに、出品者が落札者をキャンセルするときに、次点入札者に繰り上げなかった場合は、その出品者の評価が下がります。そのため、多少出品者が納得できないような値段であっても、出品者は次点入札者に繰り上げざるを得ないのです。このことも、Yahooオークションの大きな欠陥の1つです。

(補足5.)
商品の出品者が、システム使用料を無駄にしても次点入札者に繰り上げないで、キャンセルしたIDの入札を取り消さない場合もありえます。そうした場合は、落札したIDから「次点入札者の方に申し訳ないので、繰り上げてあげてください」などと言って、繰り上げるように催促して
ください。(実際は、そんなことをしないでもほとんどの人は最後まで繰り上げます。特に、評価が数百もたまっている上級者の人はそうです)

(補足6.)
この裏技は、ばれる可能性はほぼ0%です。また、ばれてもなんら罪をおかしているわけではないので、何の問題もありません。

(補足7.)
「キャンセルは受け付けない」などと言ってくる出品者もいますが、従う必要は全くありません。

Copyright © 2000-2002 SiteName All rights reserved / Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送