その他の裏ワザ

新聞屋からタダでビール券や洗剤等をもらう方法です。
アパートやマンションに住んでる方なら、間違いなくタダでビール券や洗剤もらうことができますよ。

新聞屋からタダでビール券や洗剤等をもらう方法


新聞の勧誘員がきたら、まずはじめにビール券や洗剤など、どのくらいくれるのか聞いて下さい。大抵は、ビール券2〜4枚ほどですが、勧誘員は契約期間により歩合が違う為1年や2年と長い期間になるほど多くくれます。
     (交渉しだいで20枚+洗剤5箱ぐらい)
しかし、これだと新聞代を払うことになるのでタダではありません。

そこで「今は仕事が忙しいので読む暇がない」等、理由をつけて1年後からの契約にします。
ここで、重要なのが、自宅電話があっても電話番号の欄には携帯電話の番号を書いて下さい。

販売店から契約の確認電話がくるので契約したことを伝えます。
この方法で他社の新聞も契約してしまいます。

あとは、1年後の配達開始日前(1ヶ月ぐらい前)に配達開始確認の電話等がくるので「引越ししてしまったのでいりません」と言えば終了です。
この時にポスト等に自分の名前などが書かれている場合は、部屋の番号(203号)等にしときます。
     (契約の際、自宅の電話番号を書いてしまうと本当に引っ越等してないと、断るのが       面倒)

これでビール券などがタダで手にはいります。
また、勧誘員は期間ごとに移動をしたり辞めてしまう人が多い為、同じ人間がくることは少ないです。なので、この方法で何度もビール券等がもらえます。

販売店の人間が勧誘にきている場合は(販売店の人間は歩合が少ないの
であまりこない)何回もできないかもしれません。

Copyright © 2000-2002 SiteName All rights reserved / Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送