お小遣いサイト

ポイントサイトの中の予想ネットを使ってお金儲けする方法です。
以下の方法で即効ポイントが貯まりますので、未登録の方は
  
こちらでどうぞ

予想ネットを使ってお金儲けする方法

ここでは、クレジットカードの発行や、色々な商品の購入、カタログの取り寄せなどを行うとポイントが溜まり、現金に変えられるサイトです。
よくあるポイント交換サイトと思っていただければわかりやすいと思います。

まずは片っ端からカード発行の申し込みなどをして、手に入るポイントは全てもらいます。それを家族全員分繰り返します。
これだけで十万超えは確実なのですが、未成年だとカードの発行は絶対にできないため効率が落ちます。

このサイトには、ポイントの配布条件が「カードの発行」ではなく「カードの申し込み」となっているところがたくさんあります。
どういうことかといいますと、未成年やブラックの人間でも、とりあえず申し込みさえしてしまえば、カードが発行されようがされまいが関係なくポイントがもらえてしまうんです。

と、いうことは、イーバンクやジャパンネットバンクの口座さえ持っていれば、あとはポイントもらい放題というわけです。

  

架空名義にてイーバンクやジャパンネットの口座を作る方法を知っていると、口座回数分だけポイントをもらえるわけです。
クレジットカードの発行には身分証明書の提出が必要ですが、申し込みフォームを送信するだけなら必要ないですからね。

イーバンクやジャパンネットバンクの架空口座は持っていないという人は、ポイントをプライズパーク(ネット上のゲームセンターみたいなもの)に変換しましょう。

プライズパークは、メールアドレスさえ持っていれば会員になれるので、未成年だろうと偽名だろうと問題ありません。
残念ながら現金にはかえられませんが、ポイントを使って景品をゲットすることが出来ます。ゲットした景品は自宅に送られてきますので、住所は荷物が届く必要があります。

景品は、そのまま使ってもいいですし、オークションで売りさばいて金にかえるのもいいでしょう。架空のイーバンク銀行にポイントを変換するより、よっぽど合法的にお金儲けが出来ます。

偽名を使って何度でも出来ますが、苗字と住所を工夫して郵便物が届くように注意してください。架空の家族がたくさんいるという設定にするわけです。新規に登録するときは、クッキーの削除はお忘れなくS

Copyright © 2000-2002 SiteName All rights reserved / Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送