無料でどこまでかせげるか100万円への道                 

メール受信で稼ぐ

まずはここから始めましょう。
 登録するだけで簡単に稼げます。その中でも、クリックの必要なトコも有りますので、メールソフトの設定で振り分ければいいと思います。登録時に趣味の分野にはすべてチェックを入れれば、それだけ多くのメールが届きます。 

クリック不要

Click Here!
Dream Mail
 1通   1ポイント  1ポイント4円
年に4回抽選で1000万円が当ります。
登録だけでたくさんのメールがきます。
フリーのメールアドレスやホームページスペースももらえたり、便利で楽しいサイトになっています。

OPT−club
 1通  10ポイント  1ポイント1円
メール1通クリックなしで10円はどのサイトより高設定。
携帯でもメール受信でポイントがもらえますので、Wで受け取れば、さらに貯まりやすいでしょう。 

ECナビ
 1通   1ポイント  1ポイント1円
メール受信だけでなく、サイトに訪問し「ためる」の「今日もクリック」、「あそぶ」の「今日のくじ」でもポイントが貯まります。あそべるポイントで豪華懸賞も当ります。
WAK2MAIL
わくわくメール
 1通   1ポイント  1ポイント1円
入会するとスピードくじで5000円が100人に1人当ります。この確立は業界では破格です。
チャンス2メール
Chance2mail
 1通最大50ポイント 1ポイント1円
アンケートに答えると最大500ポイント、「だるま落とし」のくじで50ポイントと効率よく稼げます。

クリック必要


フルーツメール
 1通 1〜5ポイント  1ポイント1円
毎月1人に100万円
サイトに行くと豪華商品が毎日当ってます。ビンゴゲームも揃えば100〜10000ポイントが必ずもらえます。
Click Here!
ライフマイル
 1通   1マイル  1マイル1円
とにかくメールの数が多く、「クリックでマイル」をクリックしまくる。一番早く収入になったサイトでした。ルーレットで50マイルが100人に毎日当ります。
Info-Cash
InfoCash
 1通 1円から30円
送られてくるメールが多いので現金がすぐにたまります。
3000円から払い戻しができます。

ポイントメール
 毎日1人に1万円、3ヶ月に1度100万円も当ります。
ポイントを貯めて、ネットマイルや豪華商品、Gポイントにも交換が出来ます。

ネットマイル
 1マイル 10マイレージ
航空会社のマイレージや他のポイントサービスのポイントにも変えられ、現金にすることも出来ます。アンケートに答えてもマイルが貯まります。

コツ

ここでのコツは、会員登録をする際に、趣味などを聞かれると思いますが、必ず全てにチェックを入れましょう。そのジャンルにそってメールがおくられてきますので、それだけ多くのポイントが稼げます。

Copyright © 2004 Muryoude100万円 All rights reserved / Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送